人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星河ユカリ・ブログ
yhoshikawa.exblog.jp
ブログトップ

星河ユカリ・ブログ
by yukari_hoshikawa
二日目終了~
二日目終了~_f0114714_02799.jpg

ワイズギアブースに会いに来て下さった皆さんありがとうございました~みんなから「久しぶりだねー」って言われちゃったo(><)o確かに☆でも、「ユカリちゃん」って声かけてくれて嬉しかったです!
8時間睡眠のユカリが4時間睡眠になってるため目がかなり眠そう???休憩中寝ようと思うのですが、ついつい休憩が一緒のゆいちゃんとのおしゃべりが楽しくてワイワイしちゃいますー♪今回のメンバーはキャラがみんな違うから話してて勉強になるんだ~でも、みんな名古屋っ子だから明日でお別れなんてさみしすぎー☆明日は悔いのないように楽しみます(^-^)
by yukari_hoshikawa | 2008-03-30 00:02
<< 差し入れ 完全防御! >>